アイプチ時代のお話。

こんばんは!ななですʕ•ᴥ•ʔ

決断までの想い…

すっぴんの目がこちら↓

元々がっつり一重だったので、高校生からずっとアイプチで乗り越えてきました。

でもアイプチって、なにかと大変ですよね。

プールに入ったりする時取れてしまったり、

友達や彼氏とお泊りする時一重の自分を見せたくなくてメイク落とさないで寝たり…笑

長年それをやってきたので慣れちゃってはいたのですが、

やっぱり楽になりたい!

すっぴんでも可愛くなりたい!

メイクをもっと楽しみたい!

っていう思いが強くなってきたので決断しました。

メイクあり↓

目を閉じた時↓

ん〜、やっぱり俯いた時にアイプチ感が出ちゃうんだよね。

行くまでには、(すごーーくビビりなので笑)インターネットでめちゃくちゃ調べまくりました。

インスタやTwitterみたり、5chの悪い意見とかもみたりw

その結果辿り着いたのがQCW!

決め手は写真や動画を見て、全く整形したって分からないところでした。

結び目の玉も表面から見えないし、月日が経ったらくい込みがなくて目を閉じても二重線が残らなくて自然なの!

すげー!w

湘南美容外科はカウンセリングの当日に施術が出来るということで、1日で済ませたかったのでスマホからピピッと予約!

それまではドキドキする日々を過ごしましたw

当日編へ続く…